新年度が始まりました

いつもうめやをご利用いただきありがとうございます。


4月になり桜前線も北上し、めっきり春らしくなりました。


うめやの裏庭も、雪が解けふきのとうが顔を出しました。


4月になり新年度が始まりました。


うめやでは今年も新入社員が入社しました。


いよいよ新年度のスタートです。


ふきのとう


今泉にあるうめや本部のふきのとう。


たけのこ


各店で販売中の孟宗です。炊き込みご飯、煮物にどうぞ。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ただいまうめやでは、春の味覚フェアを開催中です。


たけのこ、タラの芽、菜の花、くきたち・・


ぜひ、お買い回りください。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆







コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR